Planet FWDは1,000万ドルを確保しているため、消費者製品業界は炭素排出量を追跡できます from TechCrunch(Tech)


ZumePizzaの共同創設者であるJuliaCollinsによって設立された炭素評価のスタートアップであるPlanetFWDは、1,000万ドルのシリーズAドルの方法で別の現金注入を取得し、1.5兆ドルの消費者製品業界がより正確に測定し、削減できるように技術を開発し続けました。
プラネットFWDがクラッカー製品を作成しているときに、コリンズはカーボンニュートラルな製品を開発することがいかに難しいかを学んだと言います。
これらの学習から生まれたのは、消費者ブランドが排出量を測定、削減、中和し、二酸化炭素排出量を報告できるようにすることで、気候に優しい企業と製品をより簡単に作成するための炭素管理技術プラットフォームでした。
たとえば、会社が可能な限り排出量の少ないグラノーラバーのラインを立ち上げたい場合は、製品開発段階でPlanet FWDの排出量削減エンジンを使用して、サプライヤーまたはパッケージングサプライヤーを次のように変更する方法を理解できます。
「カロリー、脂肪、タンパク質の計算方法だけでなく、実際に製品中の炭素と炭素当量を計算する方法を顧客が非常に簡単に理解できるようにしたため、低排出量で生産できる次世代の製品を想像してみてください。開発」コリンズが追加されました。
スコープ3の排出量は、平均して消費者製品の排出量の最大89%を占めるとコリンズ氏は付け加えました。

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