顧客の声プラットフォームが成長するにつれて、コンテキストAIに慣用的な賭けをする from venturebeat.com


現実には、ほとんどの企業は、貴重でありながら発掘された洞察が詰まった未開発の顧客データの宝庫の上に座っています。
コンテキストAIと顧客インテリジェンス
これまでに、Idiomaticは、クライアントに対する1億を超える顧客フィードバックを分析してきました。
これにより、IdiomaticのAIは、これらの企業で働く人間の専門家よりも高い精度で顧客のフィードバックを分析できます。
現在、多くの顧客中心の企業がさまざまなデジタルソースから数百万の顧客データポイントを収集していますが、顧客体験を向上させるために異種のフィードバックを効率的に分析できるのはごくわずかであると慣用句は主張しています。
「Idiomaticは、顧客のフィードバックを他のプラットフォームよりも正確かつきめ細かく分類します。これは、各クライアントに固有のビジネスコンテキストを機械学習モデルに組み込んでいるためです」とYang氏は述べています。

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