先進的なブランドが「逆」のソーシャルコマースを追求している理由 from venturebeat.com


ソーシャルメディアユーザーをウェブサイトやモバイルアプリにリダイレクトする代わりに、ソーシャルコマースを使用すると、買い物客はソーシャルメディアプラットフォームを離れることなくアイテムを閲覧してチェックアウトできます。
これほど多くの買い物客を処理できるサプライチェーンは世界にありませんが、ソーシャルコマースは少なくとも何百万ものより関連性の高い消費者にあなたをさらします。
ソーシャルコマースをeコマースのウェブサイトやアプリに組み込むことで、ブランドや小売業者はソーシャルコマースが提供する多くのメリットを活用できます。
特にモバイルユーザー向けに、ウェブサイトやアプリを強化するために採用できるソーシャルコマースUIの要素はたくさんあります。
活用できるソーシャルコマースUIの6つの例を次に示します。
eコマースサイトとアプリにストーリーを追加することで、各買い物客に最も関連性の高い商品を紹介する、面白くて新鮮なコンテンツにユーザーをさらしながら、ユーザーをずっと長い期間ページにとどまらせることができます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました