レポート:Slackはメンタルヘルスに影響を与える可能性がありますか?これが従業員の言うことです from venturebeat.com


Loomの新しいレポートによると、オフィスワーカーの87%は、リモートで作業してデジタル通信ツールを使用することで仕事が改善された方法を特定できますが、62%は、職場でのデジタルメッセージの誤解や誤解が精神に悪影響を及ぼしていると述べています。
職場でのコミュニケーションとつながりは変化しており、今後も進化していきます。
パンデミック時のデジタルオフィス間コミュニケーションの台頭により、オフィスワーカーは明確なコミュニケーションに苦労し、91%が職場でデジタルメッセージを誤解したり誤解したりしたと述べ、20%が誤解によりコミュニケーションがとられたと述べています。
従業員が潜在的な誤解を心配するためにかなりの時間を費やしているため、米国の企業は年間少なくとも1,280億ドルを失っています。
Loomは、米国と英国の3000人以上の働く成人を対象に、職場のデジタルコミュニケーションツールに関する態度を明らかにし、これらのツールが人間関係の構築、従業員の関与の向上、仮想接続の強化にどのように役立つかを調査しました。
レポートでは、職場でのコミュニケーションがどのように進化しているか、ポストモダンの職場で従業員が何を望んでいるか、企業が時代の先を行くために何ができるかについて概説しています。

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