アプリストア最適化の手法と戦略 from readwrite.com


ただし、プロのアプリストア最適化サービスを取得すれば、「ダウンロードしたアプリ」のリストに入れることができます。
現在、すべてのアプリはアプリストアとGooglePlayストアにあります。
アプリストア最適化戦略の言うことのないルールは、アプリの説明でキーワードの挿入制限を超えてはならないことを示しています。
キャッチーなアプリアイコンは、ゲームチェンジャーとなり、より多くのユーザーを引き付けてアプリをダウンロードできるため、アプリストア最適化の重要な部分です。
レビューと評価は、アプリをダウンロードしたユーザーから集めることができます。
満足しているすべてのユーザーは、アプリストアとGooglePlayストアでの認知度を高めるアプリの肯定的な評価を落とします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました