石油業界のコンサルタントが、なぜ彼女が十分な量を持っているのかを説明します from recode


月曜日に、デネットはそれを可能な限り公に言いました—気候変動に関する偽善についてシェルの実行委員会に送られた電子メールと付随するビデオで会社との彼女の契約を破りました。
しかし、私がシェルで行った作業は、個人への危害を防ぎ、石油やガスの漏れを防ぐという点で貴重でした。
会社が安全に新エネルギーに移行するのを見るのは一つのことだと思いますが、私がまだ新しい抽出をサポートしていると言うのは別のことです。
シェルは、「私たちは安全に非常に重点を置いており、個人に危害を加えたくない」と言っていますが、それでも、石油とガスを抽出し続けることで、何百万もの人々に危害を加えています。
私が見たいのは、シェルが資本、人力、スキル、そして150年前に私たちに石油とガスをもたらした優れた先駆的能力を利用して、再生可能な未来へと急速に進歩することです。
彼らはかつて、良い未来がどのように見えるかというビジョンを持っていて、それは石油とガスだと思っていました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました