すべてのインプレッションをカウントする:広告を数十億ドル節約する3つの方法 from venturebeat.com


マーケターがキャンペーンの広告費を最適化する3つの方法は次のとおりです。
広告詐欺はメディアと予算の浪費の明らかな原因ですが、それだけではありません。
あなたはまだ同じ人物ですが、コンテキストによって広告に対する受容性が変わります。
適切なデータを活用して、状況に応じた消費者の習慣や傾向を適切に特定し、広告の状況に合わせて最適化すると、キャンペーンの結果に劇的な影響を与える可能性があります。
ただし、マーケターが消費者の傾向に基づいて支出を新興メディアにシフトするにつれて、詐欺師もそうします。
適切な準備とメディア品質への注力により、マーケターは、オーディエンスとつながり、すべてのインプレッションをカウントするために、失われた何十億もの広告インプレッションとドルを取り戻す非常に現実的な機会を得ることができます。

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