YouTubeは、今年後半に登場する新機能でライブストリームショッピングの拡大をからかう from TechCrunch(Mobile)


近年、YouTubeはプラットフォームをより多くのショッピングの目的地に変えようと取り組んでおり、買い物可能な広告や、最近ではクリエイターがホストするライブストリームから直接買い物をする機能などの商品を発売しています。
YouTubeは、視聴者がブランドを見つけて購入しやすくなると主張する今後の機能をからかいました。
YouTubeが説明する1つの新機能により、2人のクリエイターが同時にライブになり、1つのライブショッピングストリームを共同ホストできるようになります。
これにより、昨年、クリエイターが最大3人でライブ配信できるようになりました。
YouTubeの新しいライブストリーム機能、特にクリエイターのファン層をブランドのチャンネルに押し上げる機能は、そのソリューションをより魅力的なものにする可能性があります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました