コマーシャルを1時間あたり4分に制限するDisney+Ad-Supportedプラン from macrumors.com


ディズニーは今年後半に、より安価で広告をサポートするバージョンのDisney +ストリーミングサービスを開始し、今週のレポートでは、ライバルのストリーマーよりも安価なプランで掲載する広告の数が少ないことが明らかになりました。
つまり、自分のプロフィールを使用して安価なプランでDisney +を視聴している就学前の子供には、広告が表示されません。
ディズニーは、2022年後半に米国でデビューする予定の広告サポートプランの価格をまだ明らかにしていませんが、ディズニーの幹部は、同社の最近の決算発表で、より安価なプランが開始されると、既存の広告なしプラン。
Netflixは長い間、広告をサポートする階層の実装に抵抗しており、過去に何度もストリーミングサービスは広告を表示しないと言ってきましたが、加入者を出血させています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました