すべての体のための最高のバイブレーターと大人のおもちゃ from WIRED(Gear)


これらは私たちのお気に入りの大人のおもちゃ、バイブレーター、スマートバイブレーター、パーソナルワンドマッサージャー、アクセサリーの一部であり、これらはすべて私たちが個人的にテストしたものです。
ここには、すべての人、すべての性別、すべての体のための何かがあります。
これらの製品の言語は必ずしも性別を含むとは限りませんが、性別を含む考え方でテストを行い、さまざまな性器、体、パートナーでテストしました。
Gearリーダー向けの特別オファー:WIREDの1年間のサブスクリプションを$ 5($ 25オフ)で入手できます。
これには、WIRED.comおよび印刷雑誌への無制限のアクセスが含まれます(必要な場合)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました