電気メルセデスGクラスは、シラのエネルギー密度の高いシリコンアノードと距離を置きます from TechCrunch(Tech)


電気メルセデスGクラスは、シラのエネルギー密度の高いシリコンアノードと距離を置きます
Sila氏によると、そのシリコンアノード材料は、既存のセルに比べてエネルギー密度を20%から40%高めることができ、同じ物理的スペースを占めるバッテリーパックからより長い範囲を可能にします。
メルセデスは、2億1900万ドルのシリーズEラウンドの一環として、2019年に初めてシラに投資しました。
この工場は、Gクラスに間に合うように、2024年後半に電池材料の生産を開始し、2025年初頭に完全生産に達すると予想されています。
Berdichevskyは、工場の第2フェーズを生産に移すには、さらに10億ドルから20億ドルの費用がかかると見積もっています。

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