ニューヨークでのGrubhubの無料ランチオファーは、そのWebサイトとアプリをクラッシュさせました from engadget.com


ピーク時には、Grubhubはプラットフォームが毎分6000件の注文を受けていると述べました。
「最初の需要が一時的にアプリを圧倒し、一部のダイナーがプロモーションコードを使用したときにエラーメッセージが表示されました。しかし、これはすぐに修正され、レストランやドライバーパートナーと協力して、400000以上のランチを成功させることができました。プロモーションに関連する注文」とGrubhubの広報担当者はEngadgetに語った。
Buzzfeedは、Grubhubの配達員、レストランのオーナー、労働者の何人かと話をしました。
多くの労働者やレストランは、事前にプロモーションについて知らされていないとさまざまな店に話しました。
Grubhubは、事前にレストランにプロモーションを通知しなかったという主張を否定しました。
「Grubhubは単なる配達ロジスティクスアプリではありません。私たちはレストランのマーケットプレイスです。他のプロモーションと同様に、複数のコミュニケーションポイントを介してレストランネットワーク全体に事前に通知します」とGrubhubの広報担当者は声明でEngadgetに語った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました