ビデオゲームのボイスアクティングは、これまでよりも多様化しています from venturebeat.com


今年のGamesBeatサミットの焦点の1つは、ゲーム業界における女性の認知度です。
パネルの1つは、「ビデオゲームのボイスアクティングの女性」というタイトルでした。
空間を多様で包摂的なものにするための努力はまだありますが、業界全体としてはより多様性があります
「ゲームには現在、複数の女性がいますが、以前は1人の女性と20人の男でした」オーバーウォッチのシンメトラとエーペックスレジェンドのランパートとしての役割で知られるアンジャリビマーニは、業界は単に見方を変えているだけではないと付け加えました性別の多様性だけでなく、背景や性格も同様です。
「私たちは女性であるだけでなく、これらすべての異なるものです…今では、誰もが何らかの形で画面上またはゲーム内で自分自身を見ているように感じます」

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