スティーブマーティンとセレーナゴメスは、発明家へのこの「SNL」の頌歌で再会します from mashable.com


セレーナゴメスは、サタデーナイトライブのホストとしてデビューしたときに、OMITBの共演者であるスティーブマーティンがスケッチに参加しました。
伝説のコメディアンは、ボナフィドのリストが長すぎてここにリストできません(ただし、多数のSNL出演が含まれています)が、発明の喜びについての事前に録音されたドキュメンタリースタイルのスケッチでポップアップしました。
ゴメスは、エイディブライアントが演じる、彼のミューズの助けを借りて、昨年のすべての安っぽいいたずらガジェットを発明したと主張するアーチーギズモ(マーティン)を紹介する偉大なアメリカの発明家に関する架空のドキュメンタリーのホストを演じています。
スティーブ・マーティンが何かに現れるのを見るという明らかな喜びは別として、このブーブークッションで満たされたスケッチは、小道具コミックとしてのマーティンの過去を思い起こさせます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました