2022年にプログラマティック広告が企業にできること from readwrite.com


これをコンテキストに入れると、プログラマティック広告はかつてはバナーと静止画像に限定されていましたが、現在、プログラマティック広告はリッチメディア形式、インタースティシャル、ビデオ、およびDOOHシステムで表示されます。
在庫を提供し、ユーザーに広告を表示する何百万ものWebサイトとアプリケーションにより、広告主はプログラマティックシステムを利用して、これらの大規模で多様なオーディエンスにリーチできます。
プログラマティック広告は、ブランドが好みに基づいて顧客をターゲットにしてリーチできるため、この問題を解決します。
プログラマティック広告はどのように機能しますか
プログラマティック広告が2022年のビジネスにどのように役立つかを次に示します。
オーディオ広告でリーチを拡大

コメント

タイトルとURLをコピーしました