あなたの子供と一緒にカーゴバイクをするためのヒント from WIRED(Gear)


私が何年も前に電気カーゴバイクのレビューを始めたとき、それらはエキセントリックな人々の特定のサブセットのための高価でニッチな車でした。
電動自転車は私にとってすべてを変えました。
それは私の終わりのない退屈な用事を吹きさらしの機会に変え、同時に運動し、私の子供たちを喜びに乗せ、そして立ち止まって隣人とチャットしました。
私は自分の電動カーゴバイクが大好きです。
あなたが思い切って考えることを考えているなら、ここに私が途中で学んだいくつかの秘訣と秘訣があります。
これは私たちのジャーナリズムをサポートするのに役立ちます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました