Verveグループは、ゲーマーに宣伝するための新しい方法を見つけました from venturebeat.com


次に、「Must See TV」でその広告を再生するために別のグループに支払うことになります。
「ユーザーが複数のプラットフォームでゲームを続けている場合でも、適切なオムニチャネル製品で注目を集めることができます。このような影響力のあるイノベーションを業界に導入できることを嬉しく思います。」
ゲーム広告の未来
Verveグループは、CTVを介してゲーマーと広告主を結び付けることで、大きな進歩を遂げたと信じています。
Verveグループとその新しい広告プラットフォームの詳細については、同社のWebサイトを確認してください。
ゲーム業界をカバーするときのGamesBeatの信条は、「情熱とビジネスが出会う場所」です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました