ビジネスを拡大する時期かどうかを見分ける方法 from readwrite.com


あなたのビジネスを拡大する時が来ましたか
たとえば、会社は別の場所を開設したり、より多くの顧客にサービスを提供したり、新しい製品ラインやサービスに挑戦したりすることができます。
そのクライアントまたは製品が現在あなたの収益の大部分をもたらしているかもしれませんが、それらがなくなった場合はどうなりますか顧客のニーズは変化する可能性があり、彼らは別の方向に進むことを決定する可能性があります。
製品やサービスも、人気を失ったり、時代遅れになる可能性があります。
あなたの会社の製品やサービスへの売り上げの鈍化と関心の低下は、あなたが拡大する必要があるという追加の兆候かもしれません。
プラトーの提供の兆候と市場の変化に対応するために拡大する必要性を認識することは、文字通りあなたのビジネスを救うことができます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました