キャリックフリンは2022年の最もありそうもない候補者かもしれません。これが彼が走っている理由です。 from recode


私はとても強く、はっきりとした「はい」を得ました、そして彼らはこれが良いと思った理由を持っているでしょう。
ですから、それは私が本当に信頼している判断力を持って人々と話すのに大いに役立ちました。
それは他のすべての人を排除するものではありません、それはただ、これが今の私の仕事です。
私はこれを最優先事項とし、これには歴史があるので、なぜ彼が私をサポートしたいと思うのかがわかります。
それは私のような貧しい人々をレースから追​​い出すので、それは問題です。
しかし、おそらく私が想像できる最高のものは、「これ以上のパンデミックはない」ためのものでした

コメント

タイトルとURLをコピーしました