Lang.aiは、AIを使用して、組織が顧客との会話から価値を引き出すのを支援することを目指しています from venturebeat.com


組織がAIを使用して顧客との会話から価値を引き出すのを支援しているベンダーの中には、サンフランシスコを拠点とするLangがあります。
LangがAIを使用して会話から価値を引き出す方法
彼の見解では、Langは、監視されていないAIモデルを使用することで、差別化されたアプローチを提供します。
仕組み:Langは顧客データに接続し、教師なしモデルがデータを分析して、データを単純な「概念」に変換します。
AIモデルは、会話の主要な概念を自動的に抽出するため、特定のビジネスにとって意味のあるカテゴリにグループ化できます。
Langを使用すると、Rampは顧客の要求をより迅速にカテゴリに分類し、自動化されたワークフローを提供して解決を加速することができました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました