mParticleは、ブランドがクロスチャネルのカスタマージャーニーを最適化するのに役立つツールキットを発表しました from venturebeat.com


ニューヨークを拠点とするmParticleは、エンドツーエンドの顧客データ管理のプラットフォームを提供する会社であり、本日、ブランドがチャネル全体の顧客ジャーニーをより適切に最適化するのに役立つ新しいツールキットを発表しました。
正式にJourneysと呼ばれるこのオファリングにより、企業は顧客のライフサイクル全体からデータを収集し、ジャーニー分析、テスト、およびオーケストレーションを単一の自動化されたワークフローに組み合わせることができます。
Journeysは、これらの異なるソースからデータを収集し、顧客のJourneyパフォーマンスに関する実用的な洞察を提供して、チームが共同作業を行い、必要な最適化を行うのを容易にします。
ブランドは、Journey Analyticsを使用して、新しい見込み客や顧客のコンバージョンへの最適なパスを見つけることができます。
マーケターは、洞察を使用して、新規顧客の獲得とコンバージョンを最大化するように設計された詳細なワークフローを作成できます。
Journey Integrationsを使用すると、マーケターは、カスタマイズされたメッセージを使用して、電子メール、モバイル、ソーシャルなど、あらゆるチャネルの顧客にリーチできます。

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