AIが新しい(そして最高の)カスタマーサービスエージェントである理由 from venturebeat.com


「パンデミック後、私たちの誰もがそれに対処するつもりはありません」と、顧客とのコミュニケーションにサービスとしてのソフトウェア(SaaS)ツールを提供するZendeskのCTOであるAdrianMcDermott氏は述べています。
顧客が高度にパーソナライズされ、簡単にナビゲートでき、懸念、質問、ニーズを解決するサービスを求めているため、AIを活用してタスクを自動化し、推奨事項を生成し、予測を行い、ユーザーがエクスペリエンスを指示および制御できるようにしています。
Zendeskと顧客との関係
Zendeskは、繰り返しの営業活動を自動化する新機能も導入しています。
マクダーモット氏によると、AIエンジンはこのプロセスで価値があります。

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