AIがサービスの収益と顧客の成功をどのように改善できるか from venturebeat.com


顧客価値を提供するためのCSMイニシアチブは、CRM、財務、顧客サービス、およびチャネル販売システム全体に統合する必要があります。
顧客の成功を正しくするための2番目の課題は、サービス組織が最初に(場合によってはのみ)顧客の上位10〜20%に焦点を合わせる傾向があることです。
AIの強みを活用してインテリジェントなエクスペリエンスエンジンを作成および微調整することで、パーソナライズを改善することで、顧客の成功とサービス収益の間のギャップを埋めることができます。
FinancialForceの管理チーム指標のダッシュボードは、機械学習がプロセスサイクル時間に与える影響、顧客の成功の有効性、およびそれらを組み合わせた収益への影響を把握できます。
顧客の成功とサービス収益の間のギャップを埋めるには、効率と共感に優れたテクノロジーと組み合わせた統合CSMプラットフォームが必要です。
顧客の生涯価値を構築するには忍耐力が必要であるのに対し、アップセル、クロスセル、プロモーションオファー、積極的な更新価格設定で収益を上げるには機会が多すぎるため、顧客の成功を正しく得ることは困難です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました