「ThePentaverate」は、Netflixが私たちから取ったものを思い出させるものです from engadget.com


最近、映画で公開された中予算のコメディ映画はあまりありませんが、それには正当な理由があります。
私が映画館で見るには若すぎたこれらの90年代初頭のコメディのいくつかのソフトスポットを持っているのと同じくらい、映画も最終的にはそれを喜ぶ将来の世代の子供やストーナーに追いつくと確信しています。
もちろん、これらの中予算のコメディーは、Netflixのおかげで、映画館から直接私たちの家に値を付けられました。
マイヤーズのショーへの愛情は、カナダ人がここでオチを吹き飛ばすことができたとしても、シリーズから最高のジョークを盗むことにも及びます。
視聴者がその欠点を許すことができたのは、さわやかな89分の映画だったと思います。
しかし、それまでは、マイヤーズとプリズナーのダイハードだけが対象です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました