Robloxの予約は第1四半期に3%tp$631.2M減少します – venturebeat.com


レゴのようなユーザー生成ゲームのプラットフォームであるRobloxは、3月31日に終了した第1四半期の予約が6億3120万ドルで、前年同期から3%減少したと報告しました。
San Mateo社は、第1四半期の収益が5億3,710万ドルで、1億6,020万ドルの純損失を報告しました。
アナリストは、第1四半期の収益が6億3800万ドルで、1株あたり21セントの損失になると予想していました。
Robloxの四半期収益は5億3,710万ドルで、前年比39%増加しました。
Robloxは、ユーザーが作成したゲームをプレイするためにプレーヤーが使用する仮想通貨であるRobuxの販売によって生成された予約から30%削減され、2020年の同社の予約は前年の2倍の19億ドルでした。
Robloxのゲームは非常に人気があり、人々は何十億回も最高のゲームをプレイしてきました。

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