Netflixは、2022年末までに広告対応層を立ち上げる予定です。 – mashable.com


Netflixが広告を導入しようとしていることは驚くことではありません。
このオプションを含めると、Netflixは、Hulu、HBO Max、Disney +、Paramount +などのサービスと同等になります。
Netflixは、価格を引き上げるだけでなく(4Kストリーミングの料金は月額$ 19.99ですが、HBOなどの他のサービスには無料で含まれています)、パスワードを他の人と共有するユーザーの費用も引き上げたいと考えています。
完全にオプションで安価な広告サポートバージョンのNetflixを含めることは、それと同じレベルではありませんが、最大のストリーミングサービスの光学系は、広告を含めることでコースを突然逆転させます。
もちろん、Netflixがこのようなことをしている理由は誰もが知っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました