Kinda Braveは、持続可能な出版活動において3つのインディースタジオと提携しています – venturebeat.com


「私たちは特別な種類のゲームを作るつもりはありません。私たちはまだインディー開発者に期待するのとまったく同じゲームを作っています。私たちはそれらのゲームを作る方法の点で高めようとしています。」
「出版社のハイブリッドインディーモデルは、商業的側面だけでなく、スタジオとその中の人々の日々のサポートと成長に焦点を当てており、各スタジオが高品質のインディータイトルの開発にすべての時間とエネルギーを注ぐことができます。」
「私たちは、通常はかなり限られたリソースで自分たちで運営しているチームで、どのように独立したゲームを作ることができるかを見たいと思っています」
「どのようなスタジオになりたいですか。どのようなゲームを作りたいと思いますか。インディーズの可能性の限界をどのように押し上げることができますか」とルドルフソン氏は述べています。
「ゲームを作るのは楽しいですが、やりがいがあります。そのため、クラス最高の戦略と運用を提供する社内パブリッシングの実用的な考え方を持つことで、開発者は素晴らしいゲームを作るという創造的な側面に集中する自由が得られます。私たちは一緒に旅をしています。次のゲームについてもっと共有できることを楽しみにしています。」
業界のベテランのチームで構成され、長年のゲーム開発からすべての教訓を得て、楽しく、魅力的で、再現性の高いゲームの作成に注力しています。

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