Google CloudはCXの改善を望んでおり、UJET機能を追加しています – venturebeat.com


Google Cloudの場合、新しいUJET機能により、顧客はGoogle Cloudによって管理、配信、サポートされ、そのプラットフォームで実行されるツールを使用して技術スタックを統合できます、とTriantは説明しました。
すぐに使用できるプラットフォームは、顧客関係管理(CRM)ツールと統合され、AI、クラウドスケーラビリティ、およびマルチエクスペリエンス機能を活用します。
「AIを活用して顧客体験を改善し、コンタクトセンターの相互作用を拡大することの価値は、現時点では非常に明確です。」
Triant氏によると、あらゆるビジネスの最終的な目標は、顧客のニーズを判断して顧客の問題を解決するだけでなく、顧客との関わりを深めることです。
AIを顧客とのやり取りに組み込み、販売、マーケティング、顧客サービスのデータを統合することで、仮想エージェント、ヒューマンエージェント、またはその両方の組み合わせを介して、よりパーソナライズされた一貫した顧客エクスペリエンスを実現できます。
「これにより、顧客に可能な限り最高の体験を提供することに集中できるようになりました」とアダン氏は述べています。

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