Unagiは、共有マイクロモビリティの独自のより排他的なバージョンを発表しました – TechCrunch(Gadgets)


ハンドルバーのいたるところに誰がセクシーな共有マイクロモビリティのアイデアではないかを知っている、善の芽を持っているビートアップルックの共有電動スクーターを追い詰める。
代わりに、e-スクーターメーカーは、ホテル、高級マンション、コワーキングスペースでレンタルできる洗練されたe-スクーターを見ることができる、より高級なバージョンを発売しています。
「ウナギオンデマンド」は、ロサンゼルスのホクストンホテル、ニューヨーク市のコモンラグジュアリーアパートメンツ、ナップヨークスリーピングポッド、ザヤードコワーキングで始まります。
この動きは、主にeスクーターの販売とサブスクリプションに焦点を当ててきたウナギの現在のビジネスモデルの変化を示しています。
「ライドシェアリングサービスが受ける残忍なロジスティクスとユニットエコノミクスを必要としない場所を選択しているため、これは私たちの全体的な戦略に適合します。私たちの観点からは、これらのモデルを成功させるのは非常に困難です」CEO兼創設者のDavid Hyman Unagiの、TechCrunchに語った。

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