エンパワードセールスを採用する6つの理由–そしてどこから始めるべきか – readwrite.com


権限を与えられた販売は、適切な販売アーキテクチャ、テクノロジー、および顧客インサイトを組み合わせて、購入者の旅の各ステップでのニーズを満たすことができるガイド付き販売アプローチをサポートします。
権限を与えられた販売アプローチにより、組織は、自動化されたデータ収集と分析を購入者と販売者の旅全体で人工知能主導の洞察と組み合わせることにより、有用な洞察の作成を推進できます。
強化された販売アプローチには、販売チームが購入者の質問に答えてより多くの取引を成立させるために必要な製品情報と顧客インサイトをリアルタイムで提供するエンドツーエンドのワークフローが含まれています。
それは、適応型の販売プロセスの採用、データの統合、そして販売、マーケティング、商取引、および顧客サポートの調整です。
これにより、販売チームのメンバーは、各顧客に対する次の最善のステップまたはアクションまたはオファーを常に準備できます。
データ主導の洞察とガイド付き販売アプローチおよびCPQの組み合わせにより、組織は営業チームが顧客をよりよく理解し、時間とオファーをより正確に調整し、顧客のニーズを満たし、営業チームのメンバーが仕事をするためのセルフサービスを提供できるようになります。

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