Web3時代のブランドイノベーションについて音声技術が教えてくれること – venturebeat.com


結果は少なくなりますが、より強力で価値のあるブランド化された音声アプリケーションです。
音声で見たように、ブランド間のデジタルテクノロジー実験のこの最新の波には類似点があります。
そして、ブランドのFOMO PRの見出し長期投資ブランドからブランドへ、これらすべては価値のある理由かもしれませんが、この波と私たちが消費者や企業組織をリードしてきたことから学んだこととの類似点の精神で音声技術の採用により、ブランドが次の大きなものとなるものにいつ、どのように、そしてなぜ参加すべきかを評価する際に行う判断はほとんどありません。
コアビジネスとブランドを通じて新しいテクノロジーを音声でパイロットする
価値ある戦略の深さは、ドメイン固有言語モデル、低遅延音声認識、音声感情分析、および前述のブランド所有のカスタムアシスタントの開発における習熟度の構築に及びます。
そして、これらのテクノロジーに関連する音声のストーリーが収束の1つであることは明らかです。

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