消費者データとデータ管理プラットフォームの両方が必要な理由 – venturebeat.com


これは、消費者データプラットフォーム(CDP)とデータ管理プラットフォーム(DMP)の場合です。
CDPは、すべての顧客データを1つのシステムで確認したいマーケターや、登録ウォールを介して自社のデータセットを構築するパブリッシャーにとっての付加価値です。
反対に、DMPにCDPが必要な理由データプライバシー中心の世界では、顧客レベルのファーストパーティデータを収集、整理、および一元化する機能がこれまで以上に重要になっているためです。
CDPは、DMPからデータを引き出し、情報をDMPと共有することができます。
DataDecisionMakersは、データ作業を行う技術者を含む専門家が、データ関連の洞察と革新を共有できる場所です。
最先端のアイデアと最新情報、ベストプラクティス、およびデータとデータテクノロジーの将来について読みたい場合は、DataDecisionMakersにご参加ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました