1Pタグマネージャーを使用してサイトタグ管理を最新化する – venturebeat.com


Appleは、追跡を「アプリから収集されたユーザーまたはデバイスのデータを、ターゲットを絞った広告または広告測定の目的で、他社のアプリ、Webサイト、またはオフラインのプロパティから収集されたユーザーまたはデバイスのデータとリンクする行為」と定義しています。
広告ブロッカーはGoogleタグ管理の約35〜50%をブロックし、これらのサイト発行者のデータ損失を引き起こします。
これを行うには、倉庫内で顧客データを自分で収集、管理、分析、および共有する必要があります。
ウェアハウスデータは、プラットフォーム間で同意を取得し、広告主がデータの共有方法を決定できるようにすることもできます。
さらに重要なのは、キャプチャしたデータを分析し、ユーザーが同意したものだけを共有できることです。
このIDは、タグ付けシステムの一部であるはずのすべての必要なIDマッピング、データ共有、オプトアウト、同意ログの変更などをカタログ化するのに役立ちます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました