ビデオゲームを採用する映画製作者はファンである必要はありませんが、それは役に立ちます – venturebeat.com


映画業界はこれまで以上にビデオゲームの適応を進めており、メディアの形態のダイナミクスは変化しています。
ビデオゲームの映画化には厄介な歴史があります。
ある時点で、ゲームが映画に適応することは誇りの印でしたが、ゲーマー(および一般的な映画ファン)も、彼らが良いとは期待できないことを知っていました。
Unreal Engine GamesBusinessのディレクターでパネリストの1人であるDavidStelzer氏は、ゲームから映画への適応のしばしば嘲笑された品質は、ゲーム作成者自身があまり制御できないことから来たと述べました。
「長い間、権力は映画スタジオと伝統的なメディア会社であり、 『そうだ、それはあなたのスペースではない。あなたは私たちにそれらの権利をライセンスすることができる』と言った。ほとんどの人は、ゲーム会社がそれをあきらめたら、昔はそのプロジェクトについてもう何も言わなかったことに気づいていません」とStelzer氏は述べています。

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