デジタルファーストの世界のための製品主導の成長戦略 – venturebeat.com


それは製品主導の成長です。
また、製品主導の成長モデルを採用するには、製品や販売組織内だけでなく、会社全体にわたる戦略を深く理解する必要があります。
製品が機能していない場合、人々がそれを突き出さないので、製品はナビゲートしてすぐに使用するのが簡単である必要があります。
優れた製品は、技術者以外の顧客も簡単にアクセスできる必要があります。
新規顧客が株を購入するために製品をダウンロードする場合でも、金曜の夜のディナーを注文する場合でも、製品が最初のニーズを十分に解決して、戻ってくるようにします。
製品主導の成長を真に可能にするには、企業は組織全体の製品主導モデルを実装する必要があります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました