Toplyneは、SaaS企業がより多くを売るのを助けるために1500万ドルを調達します – venturebeat.com


企業はフリーミアムの提供を通じてユーザーを引き付けることができますが、有料またはプレミアムの顧客に変えるのに苦労しています。
実際、今日、ほとんどの超成長製品主導の企業は、1〜2%未満のコンバージョン率を目撃しています。
2021年に設立されたToplyneは、変換する可能性が最も高いユーザーを特定し、その情報を営業チームと直接共有して即座に行動できるツールを提供することで、この課題を解決します。
「InVideoのような顧客は、Toplyneを使用して最もホットなリードをCRMシステムに同期し、そこから営業チームがコンバージョンを促進します。Toplyneが稼働して以来、売上コンバージョン率は1.8倍に増加しています」と彼は述べています。
同社の共同創設者はまた、アクティビティグラフ(とりわけ)を通じてユーザージャーニーを示すPLG CRMは、製品主導のチームが潜在的な顧客を積極的に特定して販売するのに役立つこのレベルの洞察を提供しないことを強調しました。
これには、今後3か月以内に完全にセルフサービスの製品を発売して空席待ちのSaaSプレーヤーに参加させ、販売、成長、製品マーケティング、顧客の成功などの主要なビジネス機能を今後数四半期にわたって拡大することが含まれます。

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