スクウェア・エニックスは、西部のスタジオから利益を引き出す方法を知りませんでした – venturebeat.com


スクウェア・エニックスは、最大の西洋スタジオの手を洗っています。
スクウェア・エニックスは、CrystalDynamicsとEidosで次に何をすべきかを考えるという選択肢を持っていました。
そのライセンスの費用は、ほぼ確実にスタジオの収益性の低さに貢献しました。
しかしそれ以上に、スクウェア・エニックスが「マーベルがこれらのスタジオを収益性の高いものにすることができなければ、何もできない」と言っているように感じます。
しかし、これにより、スタジオのプロジェクトは毎年ますます少なくなっています。
スクウェア・エニックスは、業績の悪いスタジオを廃止することで、買収の可能性をより合理化しています。

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