サプライチェーンが緊密化するにつれて、ロジスティクスはAIで最適化する必要があります – venturebeat.com


むしろ、ロジスティクスの企業は、決定を実行する前に、まずテクノロジーを使用する必要がある場所を特定し、そのバイアスを見つける必要があります。
テクノロジーにとらわれないビジネス分析から始めましょう
パフォーマンスメトリクスには、データポイントを有意義にリンクできるように、機械学習モデルが分析する関連データセットを含める必要があります。
テクノロジーは、ラストマイルの配達時間に影響を与えるすべてのデータセットに最初にアクセスできることを考慮して、ドライバーに毎回可能な限り最良のルートを提供できます。
そのため、企業は顧客との信頼関係を築く必要があります。
ある程度の試行錯誤が必要ですが、ロジスティクス企業はこのプロセスに柔軟に対応し、機能するものと機能しないもの、つまり提供できるものとできないものを慎重にグラフ化する必要があります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました