あなたのマーケティングアプローチはあなたの顧客があなたをブロックしている理由かもしれません – venturebeat.com
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そして、顧客データは間違いなく答えですが、予備的な証拠は、マーケターがこのデータを適切に利用していないことを明らかにしています。
顧客データの構成は、基本データと行動データの2つのコアデータセットにドリルダウンできます。
2020年には、顧客体験のパーソナライズが不十分だったため、消費者の51%が小売業者またはブランドのWebサイトを離れました。
このタイプのデータは、ブランドのエクスペリエンスや相互作用を改善する可能性のあるものと引き換えに、ブランドに自発的に提供される情報です。
消費者の声を聞きたいと考えており、パーソナライズされたソリューションでゼロパーティデータを適切に聞き取り、活用しているブランドは、収益がさらに改善されるだけです。
顧客獲得にはコストがかかる可能性があるため、顧客データをどのように活用するかを再評価するのはブランド次第です。
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