eコマースの進化–過去、現在、未来を垣間見る – readwrite.com


eコマースの過去、現在、未来を垣間見ることができ、オンライン消費者により効率的に製品やサービスを販売する方法を学ぶことができます。
eコマースの世界で人工知能が登場したことで、オンライン小売業者はビジネスの効率を高め、より多くの顧客に効果的にリーチできるようになりました。
さらに、eコマースのチャットボットは顧客が購入を決定するのに役立ちます。
eコマースのWebサイト開発の台頭により、eコマースは企業の主要な顧客購入パスとして浮上してきました。
多様な支払い方法を使用するeコマースWebサイトは、信頼を築き、より多くの顧客を維持し、カートの放棄率を下げ、買い物客にもっと購入するように促す可能性が高くなります。
顧客データのプライバシーは、eコマースの重要なトレンドの1つです。

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