Josef Faresは、ゲームを成功させるために楽しいものである必要はないと考えています – venturebeat.com


運賃の場合、ゲームを成功させるために楽しいものである必要はありません。
それは確かに害はありませんが、ユニークな双方向性を備えたゲームは、伝統的にプレイするのが楽しくないゲームでさえ、本当に成功する可能性があります。
「はい、ゲームは楽しいかもしれませんが、私にとって、ゲームの最高の瞬間は楽しいものではありませんでした。いくつか例を挙げると、Journey、またはThe LastofUsの始まりに何かがあります。それは実際にはそうではなかったものです。 「楽しい」について」
運賃のゲームへの最初の進出は、私が楽しいと呼ぶものではありません。
確かに、それは素晴らしいゲームです。
しかし、それはJosef Faresにとってはうまくいくようであり、ゲーム業界の方が適しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました