新しい調査:2022年のTikTok業界エンゲージメントベンチマーク – readwrite.com


Instagramのエンゲージメントを数パーセント上回ったことで、TikTokは2022年に最も魅力的なソーシャルメディアプラットフォームになりました。
Socialinsiderのチームは、最新の調査で、Instagram、Facebook、Twitter、TikTokの現在の平均エンゲージメント率を、上記のすべてのプラットフォームを合わせた2,700万件を超えるソーシャル投稿を分析することで発見しました。
1. 2022年のTikTokエンゲージメント統計:TikTokの平均エンゲージメント率は5.95%です
TikTokがかなり長い間最も魅力的なソーシャルメディアネットワークになり、しばらく前にInstagramを打倒したとしても、2022年の初めには、ブランドがプラットフォーム上のコンテンツの実験を開始するさらに多くの理由がもたらされました。
2022年のTikTokの平均エンゲージメント率は5.96%で、前年と比較して14.26%増加しましたが、他のすべてのソーシャルメディアプラットフォームは大幅に遅れています。
他のプラットフォームでの1日あたりの平均投稿数で荒れ狂う業界でさえ、TikTokでは物事が遅くなっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました