リチャード・バートルとリチャード・ギャリオット:人間が高度なAIキャラクターをどのように扱うべきか – venturebeat.com


ビデオゲームでは、AIキャラクターの振る舞いが明らかに非人間的であるため、AIキャラクターを刈り取るのに問題はありません。
GamesBeat Summit 2022での講演で、メタバースの新しい市民は、AI駆動のキャラクターが現在のゲームのダムのノンプレイヤーキャラクター(NPC)をどのように置き換えるかについて話し合いました。
将来的には、これらの高度なAIキャラクター(アバターのように振る舞うように見える)と、人間ではないことに気付かずに何時間も会話する可能性があります。
人間と同じように人間である仲間のAIキャラクターをどのように扱うか、またはまったく作成しないでくださいそれは魅力的な議論でしたが、そうではありませんAIとメタバースで見た進歩を考えると、もはやサイエンスフィクションにすぎません。
ギャリオットは始めました、AIがますます良くなり、ますます現実的になるにつれて、私たちと一緒にメタバースに生息するこれらのますます知覚力のある(バートルは彼らを知性と呼んでいます)存在をどのように扱うかについての私たちの義務は何ですか

コメント

タイトルとURLをコピーしました