オファーは、映画の素晴らしさについてのテレビ番組です – recode


オファーのパイロットエピソードの途中で、将来のゴッドファーザープロデューサーのアルバートS.ラディ(マイルズテラー)は、彼のガールフレンドと一緒に映画館に座って、彼の周りの観客をぽっかりと見ています。
パラマウントは、マリオプーゾの小説 『ゴッドファーザー』の出版前に権利を取得していましたが、他の多くの最近の暴徒映画のように失敗することを恐れて、実際にはそれを作りたくありませんでした。
大画面でそれを捕まえるのに十分幸運になり、それは映画のプレミアで持っている必要があるのと同じくらいエキサイティングな気分になります。
それでも、それが映画(そして特にこの映画の例)を宣伝することに傾倒しているテレビ番組であることを奇妙に自覚しているように見えます。
「多分それが私たちがホラーに対処する方法です」と彼は提案します、そしてそれは正確にホラーではありませんが、オファーは書き直します、あなたはある意味で要点を見ることができます。
そのパラマウントは、大画面映画がひどく傷ついているとき、スタジオが観客がそれを見る必要があるかどうかを見たいと思うものを追いかけているときに、少しの精巧さと芸術的なライセンスでその物語を再び語ることを選択しました、誰かの目を突くような気がします。

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