Twitterによると、過去3年間でユーザー数を190万人も過大評価しているという – TechCrunch(Mobile)


Twitterのユーザー数は思ったほど多くなかった。
Twitterは、四半期ごとの月間アクティブユーザーの測定を通じて成長を示すのに苦労した後、このアイデアを思いつきました。
代わりに、mDAUメトリックは、そのWebサイトおよびアプリケーションを介して任意の日にTwitterにログインしてアクセスし、その広告を表示できたユーザーを表すと述べています。
また、広告は引き続きTwitterのビジネスに活気を与え、収益の大部分を占めているため、Twitterの健全性の観点から重要な指標でした。
Twitterがユーザーに関する誤った指標を報告したのはこれが初めてではありませんが、mDAUに切り替えて以来、Twitterに影響を与えたのはこれが初めてです。
このエラーにより、Twitterは広告主に関してさらに不安定な状況に陥る可能性があります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました