チャットボットを育成する時が来ました – readwrite.com


チャットボットは、24時間体制のカスタマーサービスを提供できるだけでなく、購入を促進し、ブランドのマーケティングや潜在顧客の獲得を支援することもできます。
子供や新入社員のように、ボットが単にインテリジェントであり、直面するすべてのタスクを処理できることを期待することはできません。
ボットを何に使用するかに関係なく、チャットボットを使用するブランドは、顧客とのやり取りによって生成されたデータをすばやく分析できるように、会話型データツールに投資する必要があります。
たとえば、ボットを介して映画のチケットを購入したい顧客を考えてみましょう。
そして、この架空の映画ボットが「幸せ」であるためには、ブランドは、顧客がこのクエリを尋ねる可能性のあるすべての異なる方法(または少なくとも追加の方法)の例と、適切な応答が必要になります。
ただし、自動化されたツールを使用すると、このプロセスを簡単に簡素化し、「今週再生される映画」などのトレーニングフレーズを顧客の意図に結び付けて、ボットに適切で満足のいく応答を表現できます。

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