Roganの反発は、Spotifyの第1四半期を損なうことはありませんでした。これは、ロシアが撤退したにもかかわらず、有料チャンネル登録者が15%増加したためです。 – TechCrunch(Mobile)


現在、Spotifyの第1四半期の収益はそれを確認しています。
ロシアで150万人のユーザーを失ったにもかかわらず、Spotifyのプレミアム加入者は第1四半期に前年比15%増加し、1億8200万人に達しました。
一方、広告でサポートされているユーザーは21%増加し、2億5,200万人に達しました。
Spotifyは、ラテンアメリカとヨーロッパを第1四半期のユーザーの成長に貢献し、ロシアからの撤退に起因する損失を相殺するのに役立ったと述べました。
これは、Spotifyが、広告サポート収益(総収益の11%)で史上最大の第1四半期であると述べています。
Spotifyのポッドキャストのフットプリントも第1四半期に増加し、第4四半期のポッドキャストの総数は360万でしたが、プラットフォームでは現在400万になりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました