GamesBeatサミット:モバイルゲーム開発者のための新しいグローバルな機会に関するGoogle for Games – venturebeat.com


GamesBeatのリードライターであるHartrellとDeanTakahashiは、パネルの中で、世界のモバイルゲーム市場、開発者が成功するために何をする必要があるかなどについて話しました。
Androidゲーム開発キットなどのツールを使用すると、最適化がこれまでになく効率的になります。
そして最後に、モバイルゲーム開発者にとって、事前登録はこれまで以上に重要です。
ユーザーの手から遠く離れることのない常時接続のデバイスを使用し、ユーザーを維持することが今日非常に重要であるため、開発者はゲームを中心に繁栄するコミュニティを成長させる機会があります。
開発者は、リリースして次のゲームに進むのではなく、設計の一環として、各ゲームをゼロ日からのライブサービスとして考える必要があります。
Google for Gameのユーザー調査によると、特に成熟した市場では、モバイルユーザーの約60%から70%が、他の画面でもこれらのゲームをプレイしたいと考えています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました