Appleが委託したレポートによると、アプリ追跡の透明性は企業に大きなメリットをもたらしていません – macrumors.com


Appleは、iOSのセットアッププロセス中に、ユーザーがデバイスでパーソナライズド広告をオフにできるようにするプロンプトを提供します
レポートによると、モバイルアプリの広告市場におけるAppleのシェアは、この機能が導入されてから6か月で3倍になりました。
今週は、Appleのニュースと噂がうまく混ざり合っていました。
これには、外出先でiPhoneをより速く充電できるAppleのMagSafe Battery Packのアップデートや、iPhone14の新しいラインナップの噂が含まれます。
未確認の情報源(AppleTrack経由)が共有する大ざっぱな噂によると、iPhone 14のラインナップは、まったく新しい紫色を含む、新しいカラーオプションのラインナップで利用可能になり、新しいTrueToneフラッシュデザインが特徴です。
Appleは、ファームウェアのアップデートによりMagSafe Battery Packの充電速度を大幅に向上させ、アクセサリをすでに所有しているユーザーにも拡張機能を提供しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました