HelloKittyがレストランゲームでRobloxにデビュー – venturebeat.com


ハローキティは、プラットフォームの1日5500万人のアクティブユーザー向けに設計されたゲームでRobloxにデビューする最新のブランドです。
サンリオはロックパンダゲームと協力してRoblox用のゲームを開発し、サンリオ自体がゲームの多くの物語に取り組みました。
これで、サンリオは公式ゲームを通じて、プラットフォーム上でハローキティが生み出した収益に実際に参加できるようになりました。
「これは私たちが市場に投入する最初の主要なプラットフォームゲームですが、今後12〜18か月で、メタバースの中心で他のいくつかのプログラムも開始する予定です。」
多くのブランドがメタバースについて考えています。
「デジタルの世界がサンリオのために多くのことを解決するので、あなたは聴衆にもっと近づくことができます」と滝口は言いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました